採用情報

採用情報

トップページ

  神通福祉会で一緒に働きませんか?

神通福祉会では100名を超える、幅広い年代の職員が活躍中です。
未経験の方、新しい職場にチャレンジしてみたい方も、安心して
働くことができます。スキルアップにおける支援も積極的に
行っています。
働き方の多様化に伴い、神通福祉会ではさまざまな人たちが自分に
合った選択ができるようにサポートしています。
ボランティアの方々との交流も多く、地域に根差した施設を目指して
おります。
お気軽にお問合せください。

100487_02.jpg
休日数 年間112日



給与待遇 経験、資格等により規定優遇
昇給年1回、賞与年2回(7月・12月、昨年実績4.1ヶ月)



手当 資格手当、通勤手当、扶養手当等



福利厚生 社会、健康、厚生、労災保険、退職金制度、食費補助、交通費支給
職員駐車場無料



有給休暇 初年度10日(勤続6ヶ月後)
      年次有給休暇を半日単位・時間単位で取得することが可能


 グレード制・マネジメント制の設定

神通福祉会では、法人独自のグレード制・マネジメント制を
導入しており、職員のモチベーション向上につながる
公平・公正な人事評価を行っております。






 キャリアアップの支援

各種の研修会・説明会などに参加し、新しい知識を習得することなどで
職員のキャリアアップを図っています。
 ・新任職員研修、中堅職員研修、指導的職員研修、接遇研修、介護職員記録研修など
 ・全国大会、東海北陸ブロック研修、県内各研修会など
 ・介護支援専門員更新研修など

それ以外にも、様々な助成制度を設け、キャリアアップを支援しています。


 よくあるご質問

  ▼ 採用について
    ▽ 応募・採用について
    ▽ 各種制度について
    ▽ 勤務について
    ▽ その他